プロフィール

ステ

  • Author:ステ
  • 注意!
    この日記は更新の関係上、実際にプレイした日時とは異なる場合が多々ありますのでご了承下さい

    -------------------------------

    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【樽】【獣】ステさんのFF日記
このサイトは、FFⅩⅠ ONLINE ヴァナディールで冒険している【樽】【獣】Stepwgnの 冒険奮闘記です。 同鯖で見かけましたら、温かい目で見てやってください(ノ∀`) 

朝見ないんですか(;゜д゜)!?
明日の早朝は、日本ブラジル戦ですね~   

女子OLなどから
「ステさん、朝見ないんですか(;゜д゜)!? 見ないとだめですよ?(´・ω・`)」
とか言われても・・・ 朝弱いんです(´Д`;) 
運を天に任せて、目覚めてみるしかない・・・  

 
 

夜はフレのしゃどさんと遊ぶ約束をしてたので、準備も兼ね帰宅後少しイン。 
ついでにと、女帝切れまでコリブリを狩りに出かけました。 

キャンプ地に狩ってる方もおらず、ちょこっと狩ってると弟カズが珍しくイン。  
忍69らしく、ステイ寺も69。 
コリブリ狩ったことないようだったので、少しだけ一緒にやる事に。 

タゲはもちろんペットが持つことが前提なので、
ヘイトとペットHP見ながらの戦闘なわけですが、忍カズが一言。 
カズ>獣ずりいいw  
ふふ(´з`)y-~  
女帝切れて一旦落ち。  


夜は、しゃどさんの知り合いさん達とご一緒に、遊びに出かけます。 
ナ暗竜獣詩赤75-74で、
バフラウ>エギア>ワジャーム>マムークと適正モンスを探しつつ、
マムークで獣人達を狩りまくりますヽ(`Д´)ノ  

残念ながら回りにあやつれるペットがおらず、獣本体でしか貢献できないので(´Д`;)、
サポ白を活かして中衛的に回復補助でっす。 

75からでも、とてやとて2。 
しかもジョブシフなモンスもおり、またwsもなかなか強いのも・・・ 
ジョブ青のやつが、シックルを使った! とか、
ログが出るもんだからクモ絡んだ(;゜д゜)!?とか、一人焦って回りを見回したりw 

しかし何より、戦闘BGMが良いヽ(´―`)ノ 
PTの方たちから、「音楽はじめて?」とか聞かれる訳ですけど・・・

えぇwほとんど「PTメンバーがいません」(*´Д`*)  

サンクション効果のせいか、入ってくるメリポうまー(*´Д`*)  
リミポ1Pになりました~ヽ(´―`)ノ 
0時前で終了、またみなさん遊びましょう~ 

さて、日本は奮闘してくれるかなぁ
って、書いてる時には結果が出てるんですけどねw

リヴェENM&ミラテテアタック と 落し物「赤」 続 報
本日も毎週恒例のリヴェENM&ミラテテアタック。 

いつもの、 赤フィル 黒サンドラ ゴwステ と、
リヴェBFまでキャシさんもご一緒になんなくサクッと行って、サクッとボム退治。 

あ、リヴェ行く前に料理書もゲッツ。 
BFまでにワートももちろんゲトです~ヽ(´―`)ノ  
その後も3人で、古墳護衛&アットワENMもパパッと終了。  

イ寺でEXP5500ほど稼げました~ 
戦利品については・・・触れません(´Д`;) 
はい、ご想像通りです、ほんとうにありがとうございました。   



先日書きました、 落し物「赤」ことw、
ビル3F屋上の高さからダイビングしたステのMP3の件の続報です。 
お店から連絡があり、引き取りに行ってきました。 
警備室にでもあるのかと思いきや、お店の電気屋にありますとのこと。
何故電気屋(´Д`;)?とか思いながらも、取りに行きました。 

レジで紙袋に入れられたステMP3が戻ってきましたよ~ヽ(;´д`)ノ  
定員さんにお礼を言い、店内で歩きながら早速あけて見る。 

お!?外傷はほとんどない(;゜д゜)  
さて、後は動くか!?  

液晶つきのMP3なので、液晶部分をよく見ると・・・・・・・・・・・・ 

何か液晶が半分くらい、物理的にずれてるんですけど(;゜д゜) 

電源ボタンを押すと、液晶のバックライトが光ってるのは分かるものの、
画面には文字が何も出ていない。 

心臓マッサージを行うかのように、なんども電源ボタンをONOFFしてみる。 
液晶が壊れたか(´Д⊂  

ま、まあいい・・・音が出てさえくれれば・・・ 

車に乗り込み、FMトランスミッターをかましてシガーライター部分へ。 
電源を押し、再生・・・  しねぇぇぇえええええ( TДT) 

じゃじゃあ、せめてデータは生きててくれ頼む・・・ 
自宅へ戻りPCへつなげてみる。
恐る恐る中身を見ると・・・データは生きてた( TДT)  

どうやら、MP3自体操作ができなくなってる模様。 
ただデータは入れたり出したりは出来る・・・ 

それって単なるフラッシュメモリじゃんかぁぁぁああヽ(;´д`)ノ  

(ダイビング前)1GBMP3 ⇒ (ダイビング後)1GBフラッシュメモリ 
後のが、機能低下しとる((((゜д゜;))))  
また、車内で音楽の聴けない状態に逆戻りしたステでした・・・

コリブリファンタジー こんなときこそ、クレバーに(´з`)y-~
メイン&倉庫 合計3キャラのアイテム欄がポストも含め、パンパンなステです(´Д⊂ 

狩75,60,30装備、 
獣75,60,40装備、
召40,30装備、
侍69PT用&サポ獣用&3国ENM用、侍70↑PT用装備、
そして装備&クエ用未クリアの各エクレアアイテムなどなど満載ヽ(;´д`)ノ 

予定がある日などは、かなり早目から準備してないと集合時間に間に合いません
・・・そろそろ整理しなきゃなぁ(´Д`;)  

フレからのお誘いがあったのですが、断念(´Д`;)くぅ  


とりあえず、ちょこっと狩りに出かけます。 
今日もキキルン狩りに出かけようかと思ってたのですが、
とりあえず各新エリアをサーチしますと・・・バフラウに獣さんが2名しかいない((((゜д゜;)))) 
こ、これは・・・初のコリブリファンタジーが来るのか!? 

いくつかあるソロ狩場のなかからある場所へ向かうと、
そこには活きの良いコリブリがいるいる(・∀・) 

イ寺69(サポ獣)なので、コリブリ(71-73)はつよ~とて表示。 
獣とはいえ、とて表示を相手にするのは、自爆のあるボム・ゴブかミミズくらい。 
まあ・・・やってみるか・・・って、 ウマー((((゜д゜;)))) 

まあ、これもサンク&女帝のおかげです。 


【かえれ】がまだ使えないので、どうしてもペット付きのままモンスを倒すことになり、
大きくEXPを伸ばせません(´Д`;) 

ペット・敵モンスのHPを見ながら、本体も殴り参加で均衡してれば、
【もどれ】使ってペットをサンドバックにして、イ寺vs敵モンスになったら月光ヽ(`Д´)ノ 
1チェ500オーバーとかきちゃったり((((゜д゜;))))ガクガク  


こんなときこそ、クレバーに(´з`)y-~  
無理しない・調子に乗らない・次への準備を怠らない・回りのモンス配置状況をよく見ておく 
の4つを守ってやってれば、EXP凹の可能性はぐっと減り、
ちょっとずつでもEXP凸になりますヽ(´―`)ノ   
ようやくイ寺70が見え始めてきましたぁ~

キキルンとおしおき
謎ジョブ イ寺/獣69 新エリア放浪の旅。 

今日はエギワ方面へ行ってみました。 

ほんと言うと、青魔クエの付近でリーチ使ってミミズを狩ろうと思ってたのですけど、
適正獣さんがサーチにかかったのでおそらく使用されてると思い敢えて行かず、
入り口付近のキノコ(68-71)を使って、
キキルン(L~68のみ、E~68-70)を狩ることに。 

地図が無いからそこまで行くのが怖かったとか、ちがいますからヽ(;´д`)ノ   


キノコがたまにつよ表示がいますが、
エリアしたりキノコがかたまってるところへ突っ込っこませて、消去消去ヽ(`Д´)ノ  

ちょうど、おなつよのキノコを使ってキキルンを狩って行くわけですけど・・・  

EXPはまあ、100ちょいくらい入ってくるんでまずまず。 

そんなことより・・・キキルンかわぇぇええ(*´Д`*) 
小さなナイフみたいなので一生懸命叩いてくるわけですよ(*´Д`*) 

たまに発動させる【猫だまし】・・・これまたかわぇぇえ(*´Д`*) 
小さなお手てで、目の前で両手をパチン!とやるわけですよ(*´Д`*)  
こんなグラのモンスが獣人なのかぁぁぁあヽ(;´д`)ノ 
そうだ!きっと操られてるに違いない!ヽ(;´д`)ノ 
目を覚まさせんとばかりに、心を鬼にして叩くステでした( TДT)   

程なく狩りの流れが出来始めるも、キノコとキキルンのPOPが追いつかなくなり、
ワジャにでて欲を出してとて表示大樹に若木と蜂をけしかけていると・・・
切り替え時痛恨の操りミス(´Д⊂ 

HP赤になりながら再あやつり成功>たたかえでタゲ蜂固定を確認! 
すぐさま離れようとしていたところでした。 

大樹>キキルンがたいそうお世話になったようですな・・・ 
ステ>蜂にタゲ固定してる、あんたに何ができんの?(´з`)y-~ 
   ブリバンでブリンクも張りなおしたしぃ~ 
大樹>すまんのぉお若いの・・・こんなのはいかがですかな?w   

大樹は、範囲wsを使用した!  

ステ>ちょっwwまってwww
(再あやつりからプリケツまで、数秒の出来事ですw)    

キキルンで稼いだ分が、大樹のおしおきwで帳消しになりましたとさヽ(´―`)ノ

落し物 「赤」
午前中も少しプークを狩り、保険を稼いだ所で、
昼からリアル買い物に出かけましたヽ(´―`)ノ    


今日はたまたまデパートの屋上駐車場へ車を駐車してました。 

買い物が終わり、エレベータに乗り込みます。 

エレベータを出たとこすぐに車を留めていたのをエレベータ上昇中に思い出し、
ポケットに手を入れました。 
すると、いつも無いものがポケットに・・・ 

先日買ったMP3プレイヤです。 


その日は暑く、車に入れておくのが嫌で、
鍵が入っている方のポケットへ入れていたのです。 

つまり、手を入れると、ポケットには先にMP3が手に当り、
その下に鍵が入っている状況。 

片手で、下奥にある鍵を握り、同じポケットに入っているMP3を避けつつ、
MP3をポケットから出さないように鍵だけポケットから出そうとしました。 


手を抜き始めた瞬間、屋上へ到着するエレベータ。 
扉が開くと、エレベータに乗ろうとする他の方たち。 
降り側が優先なので、モーゼの十戒の海のように人だかりが左右に分かれます。 

ポケットに手を突っ込んだ状態というのは、肘が曲がった状態となっており、
エレベータ外に待っている人たちが、横柄な態度で降りてくる人だなぁと思われると思い、
MP3を避けつつさっと鍵を握ったまま手を抜きます。 

避けながら抜こうとしているこの状況。 
仮に鍵がちょっとMP3に引っかかったとしても、
ポケットから飛び出すほどジャストミートして持ち上がってくることはないはずだ! 
その確立たるや、どの程度のものか! 

と、エレベータが空いた扉の前、まだエレベータ籠内で、
その動作を行いました。 

鍵を握った右手の感触には、MP3があたるそれはない。 
当然だ! 30年間付き合ってきた、さすが俺の右腕!! 
よし!抜けた!【よくやった!】  



その瞬間・・・視界下に、何か影が・・・  

目で追えるギリギリのその刹那・・・ 

一瞬床をすり抜けたかのような感覚に近い感じで、 

それはバスケでリングに当ることなく通過しゴールするボールの様に・・・ 

屋上床とエレベータとの間に、エレベータの扉が開いた為にできあがった、
僅かな隙間の暗闇へと落ちて行きました。  

あぁああああああああヽ(;´д`)ノ 
MP3タンがあああああああああああヽ(;´д`)ノ 


警備室へ行き、事情を説明・・・ 

警備員>それは、3Fから下まで落ちちゃってますね・・・ 

(長い沈黙) 

なんだ!? ダイハードやるなら、構わんけど?w 
っていうような微妙な空気出すんじゃない(´Д`;) 

先日から紙面をにぎわせているS社のエレベータとは関係ないですけど、
必ずエレベータのメンテを定期的に行っているはず。 
急がないのでその定期メンテの時で良いのでとお願いしました。 

警備員>で、何が落ちたんです? 
ステ>MP3プレイヤーです・・・ 
警備員>MP? えっ何? 
ステ>MP3プレイヤーです・・・ 
   スティック状のこれくらいの大きさで、液晶画面がちょこっとついてて、
   赤色のものです。 
警備員>(きっと理解できていないw)・・・赤色のやつね・・・ 


メモった帳面を見ると、MP3とかどんな形状のものとか、
何もメモせずただ・・・「赤」 
とだけ書かれてr・・・  

落し物「赤」ってなんやねん(;゜д゜) (何故関西弁w  

形状と見た目と色を再度伝えて、店を後にしました。 
おそらくは見つかるんでしょうけど・・・
3F屋上からの落下耐久テストなんて想定外だろうなぁ(´Д`;) 
生きて無事帰って来てと切に願います。       



夜は、フィルさん・カズと、移送の幻灯巡り。 
5箇所行ければと思ってましたけど、出発時間も押しちゃったので、 
白門からマムージャ、ハルブーン、ナシュモへ行き 
アズーフまで終わらせて 残りはまた次回としました。 

残る2箇所は鍵が必要だったり、からくり・コルセアクエも同時進行できるし、
何と言っても道中長そうなので(´Д`;) また行きまっしょ~  

ソロの醍醐味
ミラテテアタックなどのかいもあって、
イ寺LV68@2000ってところまでやってきました。 

早朝に目が覚めたので、ワジャームへ出かけることに。 
しかし、早朝とはいえやはりコリブリファンタジーをされてる方がおられる為、
危険を承知でプークを狩ることに。 

回復手段の無い、イ寺/獣なので先日から実験を試みてます(何w  


カラパスブレスト+毒薬を使って、
HP減った時のリジェネ効果が実践で使えるかやってみました。 

たしかにリジェネは掛かりますが・・・
合計HP80しか回復しないことが判明。
しかも、毒効果のためヒーリングも出来ずと
実践では使用できないことが明らかに(´Д`;)  

なので、今日からはまたちょっと考えて来ましたヽ(`Д´)ノ  


まずは、保険のペルシコスオレ。
あまりにも被弾しちゃった時用です。 

基本的に被弾するのは、
ペット切り替え時にあやつりミス>次のあやつりまでの間に
ボコられてるってことですね; 運なので仕方ないっす(´Д⊂  

だが!!しかし!!! 
ペルシコスには金銭的にも、カバンの空き容量にも問題があるのです! 
なので、切り替え時の装備で被弾を減らすのだヽ(`Д´)ノ  

背:ノマドマント 防2 AGI+1 回避+3 
脚:王国兵腰衣+2 防14 VIT+1 回避+3 
足:羅漢脛当改 防11 回避+5 敵対心+2 
両手:羅漢手甲 防13 回避+3 敵対心+1 
=回避+14 ヽ(`Д´)ノ  

そして命綱の、ブリンクバンドも投入汁ヽ(`Д´)ノ  

これで事故無くプークを狩り、無事にイ寺LV69へupヽ(`∀´)ノおっけぇぇええ 

LV69になってしまうと、さすがにプークも美味しくなくなって来たので(贅沢w、
また新たな狩場を求めて彷徨ってみよう~    


新しい場所へ行き、ペットをうまく回して、
次々にPOPするモンスをチェーンさせながら狩れる流れが出来あがった時、 
その場所を掌握したような なんともいえない感覚になるのですよね(´Д⊂ 

そこがソロ獣(サポ獣)でのLVリングの醍醐味なのかもしれませんねw

ENMやら光る目やら
毎週恒例のLSメンで行くENMの日。 

今日は話の流れで、リヴェENM>光る目BCいこーって事になりましたヽ(´―`)ノ 
最近ソロが多いので、印章も溜まってきてたので楽しみ楽しみ。 

速めにインして料理書をげと! 
その後、サンドラ・フィル・ステでいつものように、
ワート>リヴェENM。

道中ちょっと事故ありましたけど、何かリング出てお小遣いうまー(*´Д`*) 


その後、着替えて光る目へ。 
サンドラ&フィルさんが忍忍、ステが獣(ボスマラソン係り)でいったれや~ヽ(`Д´)ノ  

このBCでのマラソンはやったことなかったですが、
マラソンと言うとPMマメット戦のマラソンを思い出します。 
きつかった、いつ死んでもおかしくなかったというほど大変だったような思い出が・・・  

光る目マラソンは、楽チンですた(*´Д`*) 
ペットはトラを使用。
スライムの足が遅いので、BF入り口までの長い距離を存分に使えます。 

距離とったら近づくのを待って、魔法詠唱ログでたら離れるの繰り返し。 
BF入り口まで行ったら、トラをまたせて(タゲはトラ)スライムを通り過ぎサークルの方へ。 
スライムとPCの距離が離れたら、【もどれ】で被弾することも無く
トラが颯爽とやってきてくれますw 

折り返しくらいで、大体雑魚2も終了。
後は、3人でボコって糸冬了。 

戦利品は、孔雀は3人だめでしたけど、イレや蝉2が来まして、 
ポケットに蝉2入ってたーよ(*´Д`*)  

その後、古墳の護衛をLSエイミさんもご一緒に。 
またみんなでBCいきましょ~ヽ(´―`)ノ  
印章溜めておこっとw

獣使いリージョン優勢
新エリアでのソロ狩りに楽しさを見出し始めた イ寺サポ獣LV68 ステです。 

LV70越えたら【かえれ】使えるので、メイン獣食われまくり(´Д`;)うひ  


2日立て続けに色んなとこへ行っては狩って見て、
ワジャーム・バフラウ・浮沼などなどとにかく、
獣使いリージョン優勢でしたw 
謎サポでひっそりやってます・・・ 

すでにネット上で狩場情報が出ているわけですけど、
安全でかつ美味しそうな場所には必ずといっていいほど、獣さんがおられますヽ(´―`)ノ  

どこへ行ってみようかなと日々サーチしながら狩場を選定するのですが、
今日はワジャーム・バフラウ共に大盛況のようで(´Д`;) & 
この2,3日でEXP凸凹やってたのでw、
チェーンで美味しいEXPは見るもののがっつりとは増えてないことに気づくΣ(゜д゜lll)  

今までの経験上、往々にしてこういう心理の時のソロ狩りというのは、
うまくいかないものだと認識しております。 
無茶なチェーンをつなごうとしたり、無理しちゃう。 
なので、逆にまったりとナシュモ西出たとこで、まったりちょうど狩りにヽ(`Д´)ノ 

たこやき・鳥をペットに、鳥・球根を根こそぎ狩っていきます。 
すべて表示がちょうどなので、さっくさく。 
それでも、本体がタゲ取るとあぶないっつけど(;゜д゜) 
自給も1000超えて印章も人・神ともにうまー(*´Д`*) 
危なかったら、ナシュモへ逃げられるしねw 

初めからこうすればよかったかも。 
途中から、ストーカーフレしゃど氏が来訪。
赤のLVが近いのが分かってたので、2人PTいやっほ~(・∀・) 

しかし・・・壷買わされましたΣ(゜д゜lll)
霊感商法にまんまとはまtt・・・  

イ寺LV69が少しずつ近づいてきましたヽ(´―`)ノ

EXP凸凹の日々
すっかり新エリアの居心地に慣れつつある イ寺ステです。 
キキルン見てるだけでうまー(*´Д`*)  

今日はまたも、新エリアの違う場所を求めて、イ寺サポ獣68で探索です('◇')ゞ  

本日は、ワジャームの北のほう。 
エリアが出来る付近に、 
蜂(68からちょうど~おな)・若木(68からちょうど~おな)をペットに、
大樹(68からつよ~とて1)を狩ってみることに。 

エリアができるのでつよでもとてでも多少強気にやってみましたw 

蜂と若木を合計6匹くらい投入し、なんとか撃破できる強さ(´Д`;) 
切り替えミスったら、背後にはすぐ死がちらついてますけどねヽ(´―`)ノ 
戦闘時間約10分。チェーンはまずつながりませんw 

しかし!サンクション&女帝効果も重なって、
EXP300オーバーとかきた((((゜д゜;)))) 

さらに、大樹2匹目・・・
EXP500オーバーとかきたあああああああ((((゜д゜;))))   

そして、3匹目・・・ちにましたけどね(´з`)y-~ 

EXP凸凹やってるところで、リア弟カズが白門に初上陸し、
AMを進めはじめた模様。 

ふ~ん(´з`)y-~って感じで、L会話を聞いていると。 
傭兵になる為に、移送の幻灯のどこかを開通させなきゃなわけですけど、
マップもAM自体も何も下調べしてないらしく。 

カズ>適当に行ってれば、行けるんじゃ?w 
ステ>そんな簡単に行けはしない・・・  

そりゃ行けなくはないかもですが; 
下調べ一切無し、予備知識も0での初エリア・・・
スマートにはいけるわけありません(´Д`;) 
冒険を楽しむって言う意味ではベターなやり方ではありますけどね(´_ゝ`) 

カズにTELLしてみれば、
案の定「ただとにかくサンクションを受けたい」
というのが目的で冒険目的ではなかったので、
時を同じくして死亡BGMを聞いていたイ寺ステ。 

一つだけ一緒に行こうってことで、ナシュモからアズーフへ。 
ここは入り口のチゴーとインプにだけ特に気をつけてれば、
ほとんど右カベ沿いで問題なし。 
ちょうどLVあげPTがいたので、インプも問題なくスルりと開通。 

さて、残る3つ。 
特にナシュモ方面の@2を、フレと行こうかな~

新エリア初 サポ獣ソロ&ビジージ
白門に移住したにもかかわらず、やっぱりイ寺68/獣でソロ上げのステです。 
今度どんな冒険(ソロ狩場w)が待ち構えているのか(*´Д`*)   

AM用のステ専用ミッション攻略マップwなど作りながら、
モンスLV帯なども確認。 

 
もちろん、イ寺サポ獣ですがwww 

新エリア初のお相手は、
視覚アクリンクのプーク(68からほとんどつよ)。 
ドラゴンフライみたいな赤いやつです。 

ペットは、ノンアクノンリンクのクモ(68からおなつよ~ちょうど)。 
ちなみに侍サポ獣68で、
あやつり時は光杖+CHR80(基本ステータス+装備ブースト)でやってるので、
獣の当時とステータス的には遜色ないかと思われます。
違ってるのは、【かえれ】が無いことと、
サポ白じゃないため一切の回復手段がない事。
被弾してたら、ヒーリングする時間をうまくとればなんとかやっていけます。   

【かえれ】が無いため、どうしてもペットの消耗戦になってしまいますけど、
サンクションと専心があるとはいえ、
3チェEXP300越えとかウマー((((゜д゜;))))  

調子に乗ってはいなかったですけど・・・
ちにましたけどね(´з`)y-~  

プークの移動速度がとにかく速く、どんなに離れていてもあっという間に距離を詰められてしまう。 
レーダー見ながら、障害物にひっかけつつ切り替えなんて、
普通にやってはいるものの・・・
迂回させてもほとんど意味ないほどの速さ( TДT) 
まあ、ちょこっと稼げたのでヽ(´―`)ノ 

そんな折、LSメンからビジージはじまりそうって事で、
そのままアルザビへ帰還し獣人たちの到着を待ちます。 

初めてで勝手が分からないし、死んでもロスト無しなのは分かってたので、 
侍/シでドコドコ逝ってやるヽ(`Д´)ノ 

程なく流れるログとともに、獣人たちが攻め込んできたーー((((゜д゜;)))) 
今回はトカゲがやってきてました。 

表示がなかなかされないので、レーダーだけを頼りに、
2Fへ上がり不意玉月光ヽ(`Д´)ノ 


知らないうちに、範囲で横たわってました・・・


見知らぬ方にレイズを頂き、ありがとうございます~  
衰弱中に1F広場を見ると・・・ドラが多数進入してる((((゜д゜;)))) 
衰弱なおってひと暴れしたあたりで退散したらしく、
400ほど頂けました~ 
時間的には、20,30分くらい? 
チャンスがあったらまた暴れるぞぉヽ(`Д´)ノ



